2017年5月29日月曜日

今日はリピーターさん

今日はね1月にOWを取ってくれた、Y海さんとY海さんが連れてきてくれたK地さんの

お二人~


今回、K地さんがOWコースでY海さんが付き添いダイブ~

・・・・K地さん・・・・・かなり緊張していたみたいで・・・・


この時・・・・・かな~り、テンパってます!(笑)

体全身がカ~チカチ・・・写真では普通そうですが・・・かなり緊張のご様子

でもでも~

カメのシロに会ったとたん!


忘れちゃいました~テンパるの・・・・(笑) すげ~パワーだ!シロパワー!!!


後半は、かなり楽しく潜れたみたいで~


Y海さんとの写真も撮れました。

明日も頑張ってテンパってくださ~い!!(笑)



で~今日は、もう一人リピーターのチホチン!

なんでも仕事のストレスで胃が~・・・・ってんで!日本脱出して毒抜きに来てくれました~





チホチン得意の着後ナイト~!!

今日は時間を間違って、かなり早めのエントリー・・・・暗くなるまでかな~~り時間が掛かったな~

なんで、普段のナイトダイブよりも、かな~り広範囲に泳ぎ回りました~

残念なのが アジ玉・・・・居ると思ったんですがね~・・・居ませんでした・・・。

今回は強行旅行なんで明日1日潜ったら帰国・・・中一日なんで4本予定で~~~っす!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿