2017年5月13日土曜日

究極のプライベートネタ・・・

って!言ったらコレでしょ!カガッチの場合!!!


ハイ・・・・バイクです・・・。

写真じゃ~解りませんが・・・すっごいんです!錆が・・・もう、サビサビ

この写真だと~マフラーが少し茶色なの解るでしょうか・・・全体的に錆ってるんです・・。

で!このチョ~~~マ~ヒ~な時にこそ!キレイキレイしてみようかと・・・・

せっかく走れるようにしたのに また、バラバラ・・・・


ま~た、後悔するよ~~なんて思った方!!心配無用!!

まず~~ホイール、キレイキレイ、前のペンキ剥がして~、錆のブレーキディスク磨いて~~


ほぁぉ~~~~~~・・・我ながらチョ~~いい仕事・・・・・

で~次に~スイングアームも錆だらけなんで~ペンキ剥がして~~、プシュ~~~って!


ほぁ~~~~ぁ・・・・・ツヤッツや!!!!


マフラーが頑固な錆で苦労しました・・・まぁ~酷すぎて取れ切らない状態でしたが・・・

コイツは・・・すぐ錆びそうだな~・・・


この子は艶消し黒!

で!フレーム関係やら小物の錆取りキレイキレイ等々に時間が掛かり・・・


後姿ならチョーーー!キレイ!!!前は・・・今度ね・・・何時になるか解らんけど・・・

ちゃんと走れましたよ~~!試運転済みです!!!

・・・・・ダイビングショップのブログじゃ~ねーな・・・こりゃ・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com








0 件のコメント:

コメントを投稿