2017年5月1日月曜日

昨日に引き続きOW講習

です!問題児でっす!(笑)

昨日は久々に大変な思いをしたカガッチ・・・・今日は、かなりの覚悟でのぞみました!!

で!ラウラウへ

一通りブリーフィングして用意して、担いでエントリー口まで・・・・



オレ的に下まで行くのに(3m)10分は掛かるかとの予想・・・人が込み合っていない所を

チョイスして、さぁ~~!!って・・・。


すんなり、来ちゃった・・・・何事も無かったかのように・・・・Aちゃんの鼻からブハブハ呼吸も

止まってる・・・・Sちゃんの怖い怖い病も無い!!

すばらしい・・・ってか!昨日から、そうして欲しかったな~・・(笑)

後で聞いたら Aちゃん・・・・私本番に強いんです!!なんだって!そうか~・・・・

しかし・・・昨日も本番だったんですがね・・・(笑)

で!シロちゃんの良い写真が撮れたのでご披露!!


うむ・・・・良い写真だ~。 最近シロって、呼ぶと来るようになったな~・・・。


で!すっかりダイビングにハマってくれたみたいで、午後のグロットも参加!


相変わらずの込みこみ具合でしたけど、流れ・波・など無く良いコンディションで潜れたよ~


で!明日も急遽ダイビングの予定を入れました~!明日はボートだ~~~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿