2016年12月26日月曜日

ソウ!!でかっ!!

今日からトシヤさんファミリーが来てくれています!

去年は来れなかった息子たち ケイ君・ソウ君も



で!驚いたのが次男のソウ・・・・でかい!!もう、すでに抜かれています・・・オレ・・・

6年前にOW講習した時は、オレの胸くらいだったのに・・・たった6年で、こんなに

でかくなっちゃうのね・・・・


ね!もうオレよか2・3cmでかい・・・なんか…非常に悔しい・・・・(笑)

で!ラウラウビーチに行ったんですが、お母さんのY子さんをはじめ

トシヤさん以外はアジ群れ見ていなかった・・・みたい・・・えっ!そうだった??!

じゃ~~探しましょ!!って、事でアジ探し

しかし、ここ最近見てないんだよな~~と、思いつつエントリー

ちょうど帰って来るダイバーにアジ何処??サインを連発!

で!居たようです!アジ!!結構深めの所に居るようなので、ちょこっと急ぎ目に・・・

途中シロ発見!!


エサあげて~??なでなでして~????

ち・ちがう・・・この子シロじゃ無い!!!!シロもしばらくいなかったので

ちょいと汚れ気味だな~~って、思ってたのね・・・しかし、食べ方や接し方はたまた

触り心地・・・・違う!!明らかに違う!!特に触り心地が全然違う!!

いや~~・・・・こんな子も居たんですね~~知らなかったよ・・・・

名前考えないとな~~・・・・・。


っと!ここで時間を取りすぎてはアジが・・・っと、我に返り再び捜索

で!居た!!良かった~~見せられて・・・ホント、良かったよ~!!!


いつもクールなケイちゃんが、かなりテンションあがってくれてたみたいで・・・

嬉しかったな~~!!

明日もダイビング!!頑張ろう!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿