2016年12月21日水曜日

久々にお休み

久々にお休みでした~・・・あ~~・・・なんか疲れたな~・・・

ヘルプ三昧の毎日・・・慣れない毎日、3本・4本・・・・

まぁ~なんだかんだでお仕事は、阿多方が精神的に宜しい!!きっと・・・。

で!昨日までOW講習してました。

日本人&韓国の混合チーム


初日の朝は、かなり心配してたんですよね~~・・・だって、日本語と英語と混ぜ混ぜで

説明しなくちゃいけないかな~って、思ってて・・・・なんか大変そうだな~~なんて・・・

でもでも、余計な心配でした~~!!K国のKIMさん(女性)が

日本語がかなりイケてる!100%日本語で講習!!

いや~~助かりました~!!KIMさん、ありがとね~

で!午後からボートでファンダイビング!沈潜に行って来たよ


この日は3匹のネムリブカが・・・ここ最近 居なかったんで、どうかな~~って、思ってましたが

3匹も居てくれましたよ~!

で!流れが強くてね・・・この日・・・皆さん思うように進めないようで

色々な所から進んでいましたね~・・・。


穏やかでキレイな海・・・・とはいきませんでしたが・・・

またサイパン遊びに来てくださいね~



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿