2016年12月30日金曜日

またまたAYUMI登場!

またね、頼んで出てもらいました・・・AYUMIさん・・・・

結構いい仕事するんです!

もし、現役で仕事していたらオレより全然いい仕事してリピーターさんが増えてそう・・・

・・・・イントラ仲間にもオレじゃ~なくてAYUMIさんにやってもらった方が、いいんでないの??

的な事を言われたりして・・・

まぁ~本人が怖い・怖いと、言ってるんで無理にやってもね・・・

たま~~~に、やってもらった位がちょうどいいかな・・・たぶん・・・。


まぁ~とにかく・・・ありがとね!


で!今日からOW講習7名様!!!

いや~~・・・大人数の講習ですね~・・・なんで、AYUMIさん投入となった訳

 
 

N田さんファミリー!!

皆でOW講習・・・なんか良いですね~~素敵です!!

オジーちゃん・おばーちゃん・お父さん・おかーさん・お父さんのオネーさんに

息子さん・娘さんの総勢7名様!!

時間が掛かってしまい、遅くまでお疲れ様でした~~!!

明日もよろしくお願いします。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿