2016年12月22日木曜日

クリスマス ダンス コンテスト&忘年会?クリスマスパーティー?

今日はねクリスマスダンスコンテストでした~!!

っと、言ってもオレじゃ~ね~よ・・・だって想像できないでしょ??

オレがダンスしてる姿・・・(笑) 自分でも想像つきません・・・。

子供たちの学校での行事!日本でいう学芸会的な感じ・・・かな・・・。


まずは武蔵・・・・

君は相変わらずですね・・・・他の子たちは直立不動状態なのに・・・おちゃらけ物ですな・・・

で!小次郎


おっ!マジ顔・・・(笑)

しかし・・・ちっちぇ~な~・・・隣の子と頭いっこ違うじゃん・・・。

で!小梅


あ~~~・・・なかなか、見る所に適したところが無い・・・ダンス中は撮れませんでした。

で!小梅に前日、聞いてみた!見に行って良い??って。

そしたら・・・・・来ないでって・・・・シュン・シュン・シュン・・・・・来ちゃったけどね・・・(笑)

で!小夏!

着いたら終わってました・・・あ~~~あぁ~・・・・

で!皆同じ格好して座ってるので、それさえも見つけられず・・・写真無しです・・・。

そんで・そんで、今日は最近お世話になっているサンライダーさんの忘年会?的なものに参加!


家族も一緒に~~!!って、事だったんで加賀家総出で参加!

ゴチ!でした~~!!

あっ!ちなみに、嫁はバイトで欠席でしたが・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿