2016年12月4日日曜日

すごいね~・・・・

って!何がスゴイかと言うと~

先日、ヘルプに行って来たときね、韓国系ショップのジョンの所・・・

ちょっと前まではオレみたいに一人でやってたのね

そんでもって、ヘルプに行くにあたって (じゃ~ジョンの所に行けばいいのね?)

って、聞いたわけ・・・そしたら、今のショップの場所 知ってるか??って・・・・

ハヘッ?!引っ越したの??って、オレ

で!場所聞いて 翌朝行きました・・・・そしたらさ~~


新築!です!!新築!!まだまだ、時間はかかりそうですが

プールも作ってる


ふはぁ~~~・・・・・

で!中もいい感じ!



ゲストルームも併設してるみたいで・・・・すでに利用者の方たちも・・・

こっちは、ショップスペースかな・・・


・・・・・ジョン・・・・いったい幾ら掛かったの??って、聞いてみた・・・

億・・・・行ってるそうです・・・・た!たっけ~~~!!

まぁ~今のご時世この位のお金が相場なのかね~・・・・。

どうっすか??皆様!!サイパンに別荘建てませんか??

居ない間は加賀家がケアー致しますので・・笑 (ケアーっつっても住むだけですが)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿