2016年12月16日金曜日

ストレス

って!何がストレスかと言うと・・・・マスク・・・・

オレが使っているマスクはガルのマンティス・・・・オイラがOWの時から使用しています

と、言っても当時使っていたマスクじゃ~ないからね・・・今ので・・・・

9個・・・位かな・・・きっと・・・

で!なんでコレばかり使うかというと~・・・単純に水が入ってこない!

これ以外使うとジャバジャバ入ってくる・・・・

で!今日、お客さんのマスクが壊れていたんでオイラのマスクとチェンジ!

まぁ~一応これでもプロなんで多少のお水が入るくらいならダイビング可能

が!しかし!ストレス半端ない!

かれこれダイビング本数は14000本位ですが、そのうちマンティス以外を

着けて潜った本数は、きっと50本も無いと思います・・・・。

アイ ラブ マンティス!!


これ・・・何処のメーカーか解りませんが・・・また一つ

嫌いなマスクが増えてしまいました・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿