2016年12月27日火曜日

ケイちゃん以外ダウン・・・

今日はねボートでナフタンまで行ってきました~!

結構 波もデカくて揺れ揺れ・・・で!ポイント的には絶好調!!

楽しくダイビング出来たと思いきや・・・・・

トシヤさんはじめY子さん・ソウの3人船酔いノックアウト!!

2本目のオブジャンはケイちゃんと、今日スタートのY先生とオレの3人だけに・・・


これナフタンね・・・ネッ!キレイでしょ??流れも無くて気持ちいいはずだったんです!

おっと!先生・・・深すぎよ~・・・・!!



で!3人キャンセルのオブジャン・・・


ね~・・・・こっちもキレイで楽しいのに・・・・


オブジャンのチャリ・・・まだあります・・・・もう漕げませんが・・・

って言うかケイちゃん!バランス感 悪すぎ!!ちゃんと跨いでる様に見えますが・・・

一瞬出来てる所をパシャリ!してるんで、この後コケてます・・・。


で!復活したソウ君を連れて午後はラウラウへ



今日も居た!ニセシロ・・・あ~~・・・・名前が思いつかない・・・なんて付けようかな~この子・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿