2016年12月6日火曜日

あるヘルプの日

昨日・・・だったかな・・サンライダーさんにヘルプ

ゲストさんはK国のゲストさん。午前2ダイブ 午後1ダイブのスケジュールだったのね

で!午後からのラウラウビーチ・・・

行く時に色々とお話をしました・・・もちろん英語で・・・お互いたどたどしい英語を駆使しつつ

何とか会話成立・・・・

で!その時のこと。

オレ ラウラウビーチは今、楽しいよ~って、

ゲストさん 何が面白いの??って、

オレ アジの玉になっているのが見れるし・・・実はオレ ラウラウにペット飼ってるんだ~~って、

ゲストさん ???ペット???ビーチに???えっ!!なになに~???って、

オレ ヒミツ~~見てからのお楽しみねって、

もちろんペットって、シロの事 ここんところ100%の確率で見れてるんで

自信満々・・・・・で!エントリー・・・・

アジ!居ました~


はいはいはい・・・次!シロね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~~~・・・・どこだ~・・・・・・

ははぁ~~ん・・・さては、あそこだな~~・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ?!あれ?見過ごしたか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、探していたところ、ダイビングタイム50分・・・・ゲストさん残圧50・・・・・・・・

チ~~~ン!!時間切れ~~~

あ~~~あ・・・・エキジット後・・・合わせる顔無いです・・・。し~ませ~~んでした~~。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿