2016年12月26日月曜日

昨日はね~

昨日はね、OW講習をYUMIKOネーさんに頼んでいたカップルと、ご一緒出来ました~

今回は全く関わり合いなく終わっちゃうな~~って、思ってたんですが・・・

3日目にボートダイビングをご希望!!

あぁ~~、やっと一緒に潜れましたね~~!良かった・・・

で!顔出しは恥ずかしいという事で海の中だけの写真を・・・


一本目はディンプルに~。あ~最近バラフエが寄ってくる・・・ちょっと怖いな~・・・

あの歯で噛まれたら・・・やばいです。

で!お二人の希望ポイント パイプに2本目!!

かなりの当たり!!!20匹くらい居ましたよ~



おっ!写真もなかなか良く撮れたじゃ~ないですか~~!!

これなら満足してもらえたことでしょう!!

ありがとうございました!!又 来てくださいね~!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿