2016年12月6日火曜日

和菓子職人Hさん登場!

色々ありまして・・・久々に来てくれた和菓子職人Hさん!

お久しぶり~!!!



で!オレが持っている物は~

Honda S660 車のカタログ~!!Hさんも車大好きな方で

オレと色々な話が合う・合う!!そんなオレに持って来てくれたのが

S660のカタログ・・・・・ん~~~・・・・・かっこいい・・・・・軽自動車なんだけど

これ!良い!いい!イイ!!世界一ちっちゃなスーパーカーだね!コレ!

まぁ~~昔からフェラーリだ!ランボルギーニだ・・・ポルシェだと

ほざいていましたが、もちろん買えないのは重々承知だし

諦めていましたが・・・んっ?!コレ・・・頑張れば買えんじゃね??って、値段・・・・

買える!となると 俄然欲しくなってくる・・・・(笑)

物欲が沸々と湧き上がってまいりましたが・・・・コレ軽自動車・・・

アメリカでは日本の軽自動車って、輸入できないんだってさ・・・そうなの??がっかり・・・

でも、まぁ~実際あったとしても・・・今の状況じゃ~買えないけどね・・・

それに、むか~~し、むかし、嫁に 一生欲しいって、言わないからバイク買っていい??

って、頼み込んで買ったバイクがガラクタ状態であるんで・・・(笑)

これ以上言えません・・・・・。


あっ!そうだ!ダイビングはね~4本行ってきましたよ~

ナフタン・オブジャン・沈潜・B-29!の4ポイント

で!ナフタンでヘルフ探しに・・・・


グオッ!よ!46.7m~~!!深け~~~~行き過ぎた!!

で!ヘルフ・・・・・・・無し・・・・・ここまで行ったのに見つけられませんでした・・・

意味ね~~~!すみませんでした・・・Hさん・・・無駄足させちゃった・・・。

明日はパイプ予定・・・・・居るかな・・・・・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿