2016年12月18日日曜日

怠け者のカガッチが・・・

最近ね、ほぼ毎日ヘルプ人生!!

まぁ~ね~・・・お仕事があるって事は良いことなんですけどね~・・・

毎日ほぼ4本で、たまに3本の日も・・・

怠け物のオイラにしたら忙しすぎて目が回る!

で!国際色が豊かなショップさんなんで

A国・K国・C国で俺がJ国の4か国のお客さんが一緒に潜るって~のもあったりして・・・


何気に皆、仲よく潜ってますよ!この状況下でオレの英語力が上がればいいんですが・・・

・・・・まぁ~無理だろうけど・・・(笑)

そうそう!オレがOW講習した お二人はハネムーンだったんだって!

なんで記念フラッグでお祝いしてきたよ~



おめでとうございま~す!!末永くお幸せに~~!!

で!久々にランディングクラフトに行ってみた・・・が・・・・・

キレイで居そうだったんですがね・・・エイは0でした。


まtっ!一応写真撮ってみたけど・・・なんだかわからんね・・・これじゃ~・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿