2016年7月7日木曜日

ヌオッ!”#$%&’()=~¥~~!!!!

昨日・今日とでOWコース3名様~~!

ギリギリ20代の・・・(笑) 楽しくて気持ちのイイ女性3人組でした~


体験ダイビングも3回やっているだけあって、非常に優秀!!

3名様にもかかわらず早い時間に初日が終了しました。

がっ!?

この中の誰かとは言いませんが・・・・

え~~~っとね、話は、ちょいと変わりますが・・・オレの学科講習って・・・・

50問のテストで皆さん ほぼ満点の成績を取ります・・・・。

なのに、なのに、あ~~~それなのに、誰かさんは、33点・・・・と、言う高得点をゲット!(笑)

え~~っと、例えば~、ダイブコンピューターの電源を切らない事が重要なのは、なぜですか?

と、言う問題があるんですが・・・・オレの説明では、ちょい前の炊飯ジャーをたとえに使います。

ちょい前の炊飯ジャーって、コンセント抜いちゃうと初期化されちゃうでしょ!

なんでダイブコンピューターも電源切ると初期化されて危険性が高くなるんだよ~~って、

説明するんです。

で!説明して聞いてみた結果・・・・・

(オレ)タイマーをセットすると、その時間に炊き上がるよね~?でも、コンセントを抜くと~??

(ゲスト)分かった~~!!冷え冷え!!

ワ~~オ!ワ~~~~オ!・・・・素敵な回答頂きました~~!!(笑)

もう、全員で大笑い!!!すっげー間違った答えですが・・・いい!許す!それでいい!!

面白かったんで、それでいいです!!(笑)

ってな具合に進んでいったんで楽しく講習が出来ました。

ありがとう!久々に笑えたよ!サイコーです!Aティン!

で!今日は講習も終わったんでグロットにも行ってきましたよ!


がっつり、光が入っていてキレイでした!

Yチン・Mちゃん・Aティン!又サイパン遊びに来てね~!

お待ちしております。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿