2016年7月14日木曜日

カメラを忘れてたんで、その2

コレ昨日かな・・・

昨年7月にOW講習でご来店して頂いていたH夫妻!!


ちょうど1年で帰って来てくれた~~!ありがとう!!!

で!1年丸々ブランクだったんで午前中はラウラウへ~


この日はラッキーだった!ロープ終わってすぐにアジ玉!!


いや~ここ最近、と~~~くまで探しに行かないと見れなかったんですが・・・

すぐに会えた~~!前回も見れてなかったんで二人とも喜んでたよ~!ありがとう!アジ!

で!午後

念願のグロットへ~~!!


前回も潜って帰ったとばかり思っていたオレ・・・・潜って無かったんだって!

すっげー感動!!してくれるかな~~~って、思ったんですが・・・

ちょいと、奥様Aさんが色々とあってグロッキー状態・・・・(笑)

え~~~・・・・楽しめたかな???



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿