2016年7月18日月曜日

今日はラウラウ4本!

今日はね~昨日からのゲストさんとラウラウへ~!4本連続ラウです。


この写真はタイマイ君ですが、シロにも無事遭遇済みです!

4本も潜ると、ほぼ見れるね~!!


アジ君達・・・・増えました~!小アジの群れが合流したみたい!2割増くらい増えました!!


ふむ・・・・わからんね・・・これじゃ~・・・マダラトビエイの子供が写っているんですが・・・みえん!


これは、解るでしょ!ドアップのポーキュパイン レイです・・・こいつも子供で小さい・・・

で!丸一日おんなじ所にウロウロしてました。

心残りは、なんか、18m付近にコールマンピグミーシーホースが居るらしいんですが・・・

場所も聞いて探してみましたが・・・オレの目では探せませんでした・・・。

今度、無理やりアッキーでも連れて行こうかな・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿