2016年7月19日火曜日

自分ネタ

今日オフって、ました~!

日がな一日DVD鑑賞・・・これだけではネタにならないので1つ・・・

先日、嫁のママ友がホクロの除去したんだって!

へ~~~・・・・サイパンでも出来るんだ~~・・・・って、感心してたのですが

気になってきて・・・っと、言うのも前々から取りたいイボ?が、あったんでダメ元で行ってきた!

撮った所は~・・・


赤丸で囲った5か所!!

一番気になっていたムネの大きなイボも完全除去・・・・だと思うけど・・・まぁ~良かった!

で!これ、結構痛い・・・その事を この前来ていたHさん・・・彼女は以前美容整形の

看護士さんだったんですって!なんで傷口を見てもらって~・・・まぁ~大丈夫でしょうって、

で!かなり痛かった~~!!って、言ったら   ・・・・えっ?!麻酔は??って!

でしょ~でしょう??そうだよね~~!!あんだけ痛かったら麻酔するよね??

・・・・まぁ~・・・済んだ事だし・・・サイパンだし・・・・$20だし・・・・!!!!

そう!$20で済んじゃった・・・・決してお勧め出来る所じゃないんで・・・辞めた方がいいです。

いや~~でも、調子に乗って5か所もしましたが・・・あんだけ痛いの知ってたら

ムネのイボだけで良かったんだけどね・・・最初に言っちゃったし・・・・

痛いから止めるって、言いだせなかったし・・・・ひたすら我慢のカガッチであったとさ!

で!今日!夕焼けが良い感じでした~~!!


ね~~・・・キレイ!!!

毎日 見てても今日の夕焼け・・・良かったな~~・・・・

贅沢ですよね~~毎日のようにこんな風景が映し出されている窓があるなんて・・・・。








サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿