2016年7月11日月曜日

チエちゃんチーム!

今日からチエちゃんチームとダイビング!

チエチャン・HIちゃん・Eちゃん・KAさんの4人チーム~


午前はラウラウへ~~

久々にシロ!居ました~!良かった~帰って来たね~ホント良かった!


ラウラウ2本行ったよ


で!午後はHIちゃんが初めてっていうグロットへ・・・・

感極まってか、感動しすぎて ゲロが・・・・(笑) ランチで食べたのが

全て出てしまったとか・・・(笑)

・・・・単なる波酔い・・・・かな・・・・(笑)


光もキレイに入ってました~!

そんで、夕食も一緒に行ってきたよ、今凄いのね!何がって言うと

50ドルの金券って言うかチラシがあって、4人だから200ドル分ある!

早速、使用させて頂きました~!サイパン!ゴチです!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿