2016年7月30日土曜日

皆勤賞

3か月続けてアクアブルーでのダイビング・・・・

皆勤賞のチホチン!


おっほ!二人とも、今日ボートで4本ダイビングしたから顔が酒飲んだみたいに赤い!

オレは当然、飲んでません!!

チホチンも飲めないみたいで二人ともシラフ状態・・・なのに飲んだみたいに赤くなってる!

日焼け・・・・スゲ~ね・・・最近気になってきているカガッチなのだ!


で!ダイビングの方は~

北方面!!2本目にスポットライト~~~!!!

一本目はね~・・・・ウイングじゃ~ないよ!!

なんとオレ三年ぶりくらいにバンザイに行ってきました~~!!

なんか、非常に嬉しい!!なんか嬉しかった~

これっ!って、程のものは居なかったけどね・・・なんか楽しかったよ!

朝にイルカにも会えたし~、チホチンも野生のイルカは初!だったんだって



で!コレ午前中ね

午後からはアギガンと360・・・・・

360??オレも初めて潜りました~

え~~360のレストラン前なんで、そんな名前なんだって・・・・って、ワールドあるから

360のビル見えね~ジャン!って、ツッコミしたくなりますが・・・。

どっちも透明度はイマイチでしたが面白かったよ~

久々に ちっちぇ~小物探しに没頭したのですが・・・オレの目では・・・

もう、探す事が不可能なレベルにまで老眼進行中・・・百均の老眼鏡をカスタムして

マスクに着ける日も、そう遠くないな・・・こりゃ・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿