2016年7月26日火曜日

ありがとうございました。

今日は、シーショアーさんにヘルプ!

今年1月にシーショアーさんのOW講習で無事にライセンス、ゲットのU田さん!

半年で又、遊びに来てくれました~~!!


半年ぶりだし~~って、事で 午前はラウラウに行ってきたよ

・・・・・濁ってる・・・・写真はキレイそうに見えますが・・・結構な濁り・・・

U田さんは前回1月なんで、かなりキレイなラウラウを潜っていたんで

ご本人も・・・・白いですね~~~・・・・っと!・・・・

なんで、午後はグロットへ行ってきたよ!

あっ!・・・・写真・・・・撮るの忘れてしまった・・・・。で!結果、グロットは裏切りません!

最高のコンディションでは無かったですが、U田さんもm満足・・・してくれたかな・・きっと・・・。

で!U田さんから、お土産を沢山頂きました~~!!

面白いTシャツを沢山持って来てくれたんです。

コレ!!


一人3枚ね~~って、言ってたんですが・・・・

オレが、あっ!コレもイイ~・・・こっちも~捨てがたい・・・って、言ってたら

じゃ~って、ことで5枚も頂いちゃった!

中でも気に入ったのがコレとコレ!


カレイのカレー・・・・イイ!!


サンマ定食・・・・・好きです!(笑)

面白いね~・・・こんなのが有るんですね~~・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿