2016年7月22日金曜日

ハッピーバースデイ!タクちゃん!

今日、毎年この時期になると遊びに来てくれるY口ファミリー!!


テツさん・タクちゃんは以前OWコースでカガッチ担当だったんです~!

当時はお姉ちゃんのコノミちゃんも一緒に来てたんですが・・・

結婚!出産!と、御めでたい事続きで忙しいためにサイパン2年位・・・だったかな?

来ていません・・・・。

で!今回はママのチヨさんも参加!!

以前からお会いしていたんですが、なぜかダイビングでは今回が初!!

なぜに?今まで潜らなかったかと言いますと!

単純にOWライセンス持っていなかったんです・・・なんで、いつもテツさん・タクちゃん達が

ダイビングの時は、陸上隊だったんですが~!

サイパン来る数日前に日本でOWダイバーに~~~。

最初は、プールで顔を着けるのも怖かったんだって!凄いね・・・よく!ここまで

頑張れたね!!

日本でも相当、大変だったらしく・・・今回の一本目もかなり緊張した様子でした。


入る前は、怖い怖い!!連発だったのですが・・・実際に入ってみたら・・・・

楽しい・・・・かも・・・・いや!楽しい・・・・って、言うか気持ちも良いかも!!

と、だんだんにダイビング好きになってくれた模様!!

な~~んか、楽しくなってきたんで、今日一日だけのスケジュールだったんですが

明日も~~~!!って事になった訳!!

急遽ボートを手配して、明日は北方面行ってきます!!!

OWコース頑張ったもんね!おめでとう!!チヨさん!!。

で!今日、タクちゃんのバースデイダイブだったんです。・・・正確には昨日だったんですけど・・


去年もサイパンで誕生日!毎年恒例化されているサイパン旅行はタクちゃんのバースデイ旅行

って、感じなのかな・・・・きっと・・。、おめでとう!タクちゃん!!

去年もサプライズ水中フラッグをやってたもんで、もう一個サプライズを用意!


バースデイケーキ!!

ちょいと、スペースあったんで、チヨさんのOW取得祝いも一緒に~~~

で!記念写真を撮って~



食後のデザートで美味しく頂きました~!

明日も楽しく潜りましょうね~~~~~。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿