2016年7月4日月曜日

初?の試み・・・

昨日・今日とでねOW講習・・・・・

何が初の試みかと言いますと!!全て英語での講習となった訳・・・・

いや~~・・・・まいった!ゲストさんはホンコンの方

皆さん知ってました?ホンコンって、数年前まで学校の授業が英語だったんですって!

それゃ~~皆、話せるようになるよね~!なんか羨ましい・・・っと、思うのはオレだけでしょうか?

って、な訳で オレのつたない英会話での講習・・・あっちはペラペラ、オイラは・・・・


ALSENさんって、言うんですが、最初は内心どうかな~??って、思っていましたが

取り越し苦労でした!モーマンタイ!上手です!

大体こうゆうケースは苦労するもんですが・・・な~んも無くて拍子抜けしました(いい意味で)

すごく上手だったんで、本人の希望もありグロットにも行ってきましたよ~


今日のグロット・・・・すんげ~流れてた、最近穏やかだったから、なおさら感じたな~・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿