2016年7月28日木曜日

昨日・今日で

昨日は・・・カメラをBCの中に入れっぱなし・・・写真が取り込めず・・・。

なんで今日と昨日分をまとめてアップ!

今日はゲストさんがもう一人増えてますM沼さん!!U田さんとオレとで3人で行ってきました。


ポイントは久々にテニアンに~~!!ホント久々!!超キレイでしたよ~~



フレミングも行ったんですが・・・諸事情により写真撮れませんでした。

で!午後ラウラウ行ったんだけど~

面白い事になっていた~~


ちょっと、遠くて解りづらいんですが・・・アジ玉・・・・何をいまさら!!って、感じでしょ?

実は、このアジ 前々から居たアジと違うグループ!

若いアジばかりで元気有りすぎてあっちこっち泳ぎっぱなしで遠くからしか撮影できませんでした

いや~~魚も若い時は落ち着きが無い・・・・

大人対応してくれる元々のアジさんも発見!


ウム・・・落ち着いてる・・・なんか見てても安心・・・若い子達は、いつ食べられちゃうか

・・・・なんか見ててヒヤヒヤする・・・。

ずいぶんと前のでっかいアジ玉、3・4年に一回 大量発生しまうす・・・

数的には、遠く及びませんが、なんかいい感じで見れて楽しかったよ!

全部合流すると有りがたい井んでけどね~・・・

もっともっと、合流すると面白いんだけど・・・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿