2016年3月23日水曜日

早いね~もう最終日・・

今日で6日間の平川さん・マサさん・Aリさんのダイビング終了してしまいました・・・

あっと、言う間に終わってしまった・・・・


あれっ?小梅・・・・って、思った人は鋭いね~~・・・そうなんです

小梅以外にも小次郎・武蔵・AYUMKIの3人も・・・すでに眠気で撃沈してますが・・・(笑)

・・・えっ!?小夏・・・・ですか~??

小夏は、今日からグアムでテニストーナメントに参加!!

コテンパンにやられちゃうだろうな~・・・14歳の部ですからね~・・・ガンバレ~小夏~~!


で!今日は、天気予報では雨・・・でしたが・・・


ピーカンです!海もキレイだったよ~


一本目にナフタン向かったのですが・・・激流の断念!

が、しかし2本目にも向かい、無事にダイビングも終了できました~!

諦めちゃ~ダメだね・・・・。


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿