2016年3月3日木曜日

フルーチェ

これ、昨日の事ね・・・

昨日からアクアブルーでOW取得のHさんが来てくれていました~!


真ん中の女性がHさんで!左の方がこの日シーショアーと合同ダイブだったので

一緒に潜っていたU木さん!

で!Hさん・・・実は、サイパン海で是非にとのリクエストがあったので

リクエストを叶えるためにオブジャンへ!

が!!しかし・・・・一本目・・・・潜れませんでした・・・・

仕方が無いのでU木さんとマンツーでエントリー

チョーーーーーキレイ!


流れも全く無しでベストコンディションだったのに・・・Hさん残念・・・

で!2本目にラウラウへ

こっちは、Hさん講習でも潜った事があるんで、すんなりダイビング!!


・・・・なんでかな~・・・オブジャンで潜れなかった理由って・・・・。


で!なんにも問題無かったので午後は再度オブジャンへ!

今度こそ!!

って、思っていましたが・・・・またもやテンパっちゃう・・・・

Hさんにとってオブは、鬼門となっているようで・・・(笑)

が!しかし!!やっておきたい事があるので頑張って潜りましたよ~!

で!コレがやりたかった事!!



お友達の愛犬が死んじゃって、励ますメッセージを書きたい!って、のがリクエストでした!

なんで、潜った事も無いオブジャンの地文字を知っていたかと言うと!

ブログです!よくチェックしてくれているみたいで~~!(喜!!)

この地文字を思いついたようです。

あぁ~~・・・・サボらず真面目に書き込みしましょう・・・ね・・・オレっ!!

で!よく読んでいるのでコレも~~!!!


フルーチェ~~!!!

T島さんに続きHさんも買ってきてくれました~~!!うれすぅい~~~!!

早速!


加賀家フルーチェ争奪戦を開催!!

1分・・・掛かりませんでした・・・(笑)

これとは別に、小次郎・武蔵に小さい・小さいラジコンも~!!

二人とも大喜び!!


おいっ!無くすなよ武蔵・・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿