2016年3月10日木曜日

15年ぶりの目的達成と12年ぶりの再会

この前まで潜っていました、O田さんとM田さん・・・・


M田さん・・・なんとダイビング15年ぶり~~!それも講習の4本だけしか潜っていない・・・

なんでも、O田さんと一緒にダイビングをしたい!っと、思ったのがきっかけ

だったらしいのですが・・・日本でライセンスを受講・・・季節は真冬・・・

ウエットは3ミリ・・・・・・・自殺行為です・・・・(笑)

なんで、そうとうに寒かったらしく・・・ダイビングは辛いモノだと思っていたらしい・・・

しかもO田さんがサーフィンにハマってしまったので、じゃ~~ってサーフィンに転向って、

なってたらしく・・・ダイビングはしてなかったんですって!

で!今回、ギリギリでサイパン旅行が決定・・・せっかくだからダイビング~

って、言う流れに・・・

なのでM田さんからすると15年掛かってやっと目的を達成したって事だよね~

長かったですね・・・(笑)


まぁ~、なにせ15年ぶりですから 最初はテンパり気味でした~(笑)

まぁ~最初の5分だけでしたが・・・その後は問題なくダイビング・・・かと思いきや!

問題無いと思ってたO田さんが足攣って動けない(笑) どんだけ運動不足なんですか~・・・(笑)

まぁ~色々あった1本目の記念ダイビングだったわけ~!

で!そのO田さん実は、オレがサイパン来て研修時代(17年前)に知り合った方・・・

その後も1度サイパンでお会いした、その日から12年後に来てくれたんです!

ミラクルですね~~・・・よくぞ探し当ててくれました!ありがとうございます!!

今回は時間が取れなかったんで1日だけダイビングでした

次回は、ゆっくり目で遊びに来てくださいね~

ありがとうございました~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿