2016年3月7日月曜日

お~や~~~~・・・

今日ね~シーショアーさんのお見せ番・・・・

オレの苦手な事務仕事色々・・・

で!支払いやらなんやらで、サイパンの主要道路ミドルロードでの事

なにやら、大騒ぎしている・・・道の真ん中を遮る巨大な物・・・・


なんじゃ~!何事じゃ~!!大渋滞!!パトカーも数台いて大騒ぎ!!

・・・・しかし・・・何てことは無い単純な理由・・・

水を運ぶトレーラーがエンコして道を塞いでおりました・・・


よく見えてませんが・・・前のトラック部分を交換のため、水を放水中・・・・

重過ぎて車に接続出来ないようで、水を抜いて軽くしている模様・・・

道路がビッチャビチャになっておりました!

スッゴイ渋滞でしたが・・・ものの5分程度で開通!!

こうゆう事態には迅速なサイパンであった!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿