2016年3月16日水曜日

何日か前ですが・・・

前回のブログの続きです。

この日はね~午前にOWコースのT夫妻とリピーターさんのY口さんボートファンダイブ・・・

もちろんオイラは一人しかいないので・・・

サミーちゃんにボートをお任せいたしました!

が!しかし・・・Y口さん・・・・酔ったらしく・・・・2本目キャンセルしちゃったんだって!

あ~~・・・もったいない・・・・

がっ!一本目パイプに行ったらしいのですが、そこでチョー!!大物と遭遇!

タイガーシャーク!!それも5m級だったらしく・・・・

あ~~!!!!チョーーーー羨ましい!!!

オレまだ見たこと無いんですよね~~タイガー!!

普通、皆さん嫌がりますが・・・(笑) オイラは、チョー見たい派!

いつか見たいな~~・・・・。


で!OWのT夫妻


写真でもお分かりかと思いますが・・・無事OWコースを終了し

追加でグロットにもダイビング~~!!

あっ!復活したY口さんも合流して行ってきたよ

ん~~・・・・まぁ~まぁ~荒れていましたがキレイだったし良かったよ~

3人とも・・・多分・・・満足して頂けたかと・・・思います。

また、遊びに来てくださいね~~~~!!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿