2016年3月26日土曜日

すぅ~ばらすぃ~朝日!

今日、朝に家から道路に出ようとした時・・・・

チョーキレイな朝日見たよ~


あぁ~~・・・写真だと・・・伝わらないね~キレイさが・・・まぁ~とにかくキレイで

今日は、良い事あるかな~~的な気持ちで出勤!

今日の予定は、昨日OW講習終了したHさん達のファンダイブ~

ポイントは、グロット行ってからのオブジャン・・・ちょいと変則的になりましたが・・・

まぁ~基本 深い所から~って、事で

グロット!キレイでした~穏やかだし!流れないし!



Hさん達もチョー!!満足してくれました~~!!

で!2本目のオブジャンなのですが・・・・

流れてた・・・・それもかなり強めに・・・・きれいだっだけどね・・・疲れた・・・


二人もグロットの方が楽だった・・・って!

お疲れ様でした~~!!Rさん!E子さん!

また、遊びに来てくださいね~!!!


で!キレイな朝日を見た チョーーーー!!良い事は・・・・・

ん~~~~・・・・・・急に午後からヘルプが入って、一日忙しくしてた事・・・かな・・・?!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿