2016年3月22日火曜日

午前中に3本!

今日はね~午前中だけで、3本のダイビング終了しちゃいました・・・


ブルーシーさん、だから出来る早業!!

これで心置きなく午後からビールいけます・・・オレは飲めないけどね・・・(笑)

で!コレ昨日の事なんですが・・・衝撃的だったのでブログでご紹介!

え~~~っと、まずコレ見て~


ここは、オレアイビーチバー!!

時間的にキレイな夕焼け見れそうだったので来てみました~!

予想通りに、なかなかの夕焼け!!


うむ!キレイ!!

で!ワイワイやっていたんですが・・・・またもや・・・シメの話になり

シメは・・・・・グロットでしょ!!グロットのガーリックステーキでしょ!!って、事になり

また来てしまったグロット!!(笑)

はい!シメに頂きました~ガーリックステーキ!!


そして、今日の晩御飯は、カントリー・・・・・肉!です!!肉~~

大好きですけど・・・・毎日でもいいですけど・・・・



いったい・・・・・オレは・・・・何キロ増量してしまった事なんだろう・・・・

体重計に乗るのが怖い・・・・怖いよ~~~!!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿