2016年3月18日金曜日

今日から!

今日からね~H川さん・マサさん・Aリさんの3名様が6日間遊びに来てくれました~

初日の今日・・・残念ながらお天気は~・・・ヨロシクありませんでした・・・・

ちょいと肌寒い感じの雨の日・・・


でも、良い事もあり・・・今日のボートはPQって言ってちょいと大き目のボート

オレ等チーム以外に、もう一人だけのゲストさん!広々使わせて頂きました~!

で!ポイントは、パイプ・ディンプル!

最近パイプでデッカーいタイガーシャークが・・・・

まぁ~そう簡単には会えない事・・・十分知っておりますが・・・すこ~~しだけ期待して・・

エントリー・・・・・が!透明度 悪し・・・・

あの透明度で急にタイガー出られたら・・・ちょっと~・・・って、感じだったんで

もちろん出てこなくて、ホッ!状態

で!メインのエイは・・・・・バ~ラバラ・・・・もう少し、まとまろうね~エイ君・・・


で!昼に、ひまわりに寄ったら奇跡のタイミングで遭遇!!

っと、言っても加賀家ですが・・・・


たまたま、用事があって立ち寄ったんだとか・・・

で!天候も悪かったんで今日は、2本で終了!!!

夕方に再集合してオレアイビーチバーへ~!


普通に食事をとった後に、ニンニクやグロットで、シメの肉!

ガッツリ食ってきました~~!

肉は・・・・いくらでも入るもんだな~~~・・・・困った胃だ・・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿