2016年3月4日金曜日

昨日ね昨日~

昨日で終了しまいた、Hさん!

お疲れ様でした~ありがとうございま~~す!!


・・・・ひょっこり?と、言うかド~~ン!と、写っているのはエーストマトの河原さん・・・

各レストランにカワハラ スペシャルなる、独自のメニューを持っています・・(笑)

ついこの前、カワハラスペシャルに挑戦したんですが・・・

なんとか、完食!・・・出来ましたが・・・あれ毎日は・・・ムリだな~・・・


で!ダイビングなんだけど~・・・

ナフタンとパイプに行ってきたよ!

ナフタン、良かったよ~流れはちょこっとあったけどね・・・キレイだった~


で!パイプはね~

最初に一匹・・・・場所を変えても・・・三匹・・・・

あぁ~~・・・・今日はこれだけかね~~・・・・な~~んて思っていたんですよね~

最近、行っても居ない所にダメもとで行ってみた・・・・

やったね!11匹居ました~~~!!

他のチームは、来なかったので貸切状態でした~~!!


あ~~・・・・ちなみの、この写真 別の日に撮ったものなんだけどね・・・・

この日は、Hさんも何にも問題なく潜れたんで良かった良かった!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿