2015年5月21日木曜日

K国のゲストさんと午後からC国のヘルプ・・・・

ふむふむ・・・・やっぱ勢いありますね・・・KとCは・・・・

今日、午前中 ビーチショップから入った体験に行ってきました!

ゲストは、K国の若い女性二人!

英語が堪能なので英語で説明・・・・が!オレの英語がたどたどしすぎて・・・

でも、まぁ~無事にダイビングできましたよ~!ラウラウで!!

で!ショップ帰ってから この前 酒井さんぁら頂いていたDVD鑑賞!!

あぁ~~・・・エロくないですよ・・・念のため・・・

それ見てたら、お隣のショップからお声が掛かりました~ヘルプの要請!

おぉ~~!!やるやる~~!と、張り切って出発!

3班に分かれてダイビングだったんですが、オレのチームに・・・・

かなり、ヘッポコのカップルが紛れ込んでるではありませんか~~!!!

J国の人には、見られないような反応・・・・いや~~あんな反応 初めて見ました・・・

で!オレの中では、これ・・・ムリそうだな・・・・って、思っていたんです・・・

が!しかし、付添いのヘルプ スタッフが無理やり連れて行こうとしてるではありませんか!

あぁ~~・・・なんかヤバそう・・・絶対無理なのにな~~って、思っていたんですが

しばし、観察・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ??!!来た!来れた・・・・うそでしょ?? えっ!潜れるの??

潜っちゃいました・・・・・・・。

後で聞いたら、毎日あんな感じの人が多いんですって!

C国民・・・・恐るべし・・・・・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿