2015年5月10日日曜日

生きてるよ!

あははは・・・・タイトルの意味なんですが・・・

この前 酒井さんに2・3日ブログ更新してないと 死んでるんじゃ~ないかと心配になる・・

と、言われたもんで・・・生きてます!元気です!・・・・(笑)

ただのサボり・・・です。


で!この前のオープン取得中だったYちゃん!無事終了!ダイバーの仲間いりです!


で!Yちゃん 今回一緒に来ているお友達を紹介してくれました~~!

講習は・・・ちょっと~・・・っと、言うことなので 体験ダイブ~


一緒にラウラウ潜ってきましたよ!



で!午後からは、単独でグロットへ



こちらも楽しくダイビングできました~!

ん~~・・・しかし・・・荒れてきたな~・・・噂では、台風になりそうな雲があるとか・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿