2015年5月27日水曜日

バードアイランドにトレッキング!

今日はね~10年ぶり以上に来ていなかったバードアイランドに行ってきました~!

上から見る事は、よくあったんですが・・・下まで降りたことは・・・・

ホント10年以上ぶり・・・です。

夏・梅の大好きな たっちゃん・ちーちゃんと共に加賀家も全員参加で遊んできました~



ん~~~・・・・・・なんか、前と違う感じ・・・・こんなに険しかったかな・・・と、思う道を降りて


ビーチへ


おぉ~~・・・チョーいい感じじゃん!


台風後なんで、いろんな物が流れ着いている・・・・その廃材で即席のイカダを制作・・・

が!失敗・・・・武蔵でも沈んでしまいました・・・(笑)

いや~~・・・なかなか、良いもんですね~、たまにはこうして遊びに来るのもありかな~・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿