2015年5月19日火曜日

オープン終了!

昨日から オープンに挑戦していたTさん!

めでたく、認定となりました~~!


おめでとう!!

ちょこっとだけ、心配していた様子ですが 問題なく全てクリアー!良かったね!!


前に、某K国のゲストにひどい扱い受けていたカメ・・・人間嫌いになっていましたが

昨日・今日と、逃げずに居てくれるようになってたよ!!


良かった~・・・この子居てくれないと・・・困るからね・・・色々と・・・。


で!講習も終わったんで 午後からグロットへ!

どうかな~~・・・っと、思ってましたが・・・こちらも問題なくダイビング!!


とっ!ここで問題発生!!!

いつもの三角穴の前で記念写真撮ろうとしたら・・・・あれっ!?カメラが無い!!!!!!

落としてしまったみたい・・・・

ダイビング終了後に もう一度捜索しにダイブ!!

・・・・・・・・・あった!!ひっそりと、寂しそうに待っててくれた・・・

ゴメンよ~オレのカメラ!!もう少し一緒に頑張ろうな~~!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿