2015年5月5日火曜日

酒井さん登場!

あ~~!!良かった!酒井さんが居なかったら0です!ゼロ!!

ありがとね!酒井さん!!


で!行ったポイントは、酒井さん大好きなグロット・・・昨日のキャリーで筋肉痛です・・・。

で!深いところ大好きなんで行きました・・・結局51mまで行ったんですが・・・


ここまで来ればヘルフリッチうじゃうじゃかな~~って、思いましたが・・・居ない・・・

最近少ないね~ヘルフ・・・

せっかく深く来たんで珍しい系の物 居ないかな~~って、イタっ!


ヒレナガヤッコ・・・・だったっけかな??体の半分だけがシマシマがオシャレ

コイツ、40オーバーでしか見れません・・・サイパンではね!

あとは、ちょいレアなこの子


アオマスク・・・確か通称の名前しかなかったような気がしますが・・・

ちゃんと名前付けられたのかな・・・わからんオレには・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿