2015年5月14日木曜日

お誕生日

って、すんげ~過ぎまくってますが・・・嬉しかったんで書きます!

今月11日はオイラの46歳の誕生日・・・はぁ~・・・あと4年で50歳・・・マジ信じられません・・・

歳を取るのは嬉しくもなんともないのですが・・・

この日 帰ってきたらこんな物が!!


窓に貼ってありました~!!嬉しいね~・・・

それと、子供達からお手紙


さすがに武蔵からは、ありませんが・・・

小梅からは、石鹸のプレゼント・・・んっ??オレ臭いって事・・・(笑)

小夏からは、足に着けてね!!って事だったんで そのように・・・


あれ?なんだったっけ?コレ・・・なんか呼び方あったよね~??忘れちゃった・・・。

で!嫁のAYUMIが焼いてくれたチーズケーキ!

見た目は・・・アレですが・・・うまいんです!マジで お気に入り!です!!


みんなありがとね!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿