2015年5月20日水曜日

体験行ってきたよ~

今日はね、体験ダイブ 2ダイブ!

ゲストは、こちら!!


今年1月に結婚したんですって!新婚ホヤホヤです!おめでとう!!!

昨日よりは、海峡いいようですが・・・まだまだ荒れてますね~・・・

無事にお二人共無事にダイビング出来ました~!!

ちょこっと・・・ハプニングもありましたが・・・



で!休み中に行ってきましたマンゴー狩り!

すんげ~~落ちてました・・・もうじき無くなりそうです・・・


かなりお気に召したみたいで、い~~っぱい!食べていました~!!

かなり残っていたので、残りはお土産~~

しっかり冷やして食べてみてね!また一段とうまいですから!!


また、遊びに来てね~今度は、講習で待ってるね~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿