2015年5月10日日曜日

マンゴー・マンゴー!

ラウラウのマンゴー今が旬!

もうすぐ無くなりそうです・・・。

で!この日も着いて早々にマンゴー狩り!!

そのマンゴー、かなり気に入った様子のMちゃん・Kちゃん!!


かなりの数・・・食べてました・・・(笑)

かなりお気に召したらしく・・・タネ ギリギリまでモグモグ・・・・


で!隣にいた、他店の女性スタッフにも頂き


ははは・・・本来こんな感じですよね~・・・

で!美味しく頂いたんで 本来の目的のダイビング!!


生まれて初めてらしいんですが・・・問題なし!上手でした~!!

カメもアジにも会えませんでしたが・・・・楽しくダイビングできました!とさ!!








サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿