2015年5月3日日曜日

昨日今日でオープン講習・・・強者現る・・・でした・・・。

はい!かなりの強者・・・Kさん・・・

久々に、仕事した感が満載の2日間でした・・・(笑)


この中のダレ?!とは、指定いたしませんが・・・・ねっ!Kさん!

なかなか、体がゆうことを聞いてくれないみたいで・・・上がったり・下がったり

ひっくり返って起きれなくなったり・・・泳げなかったり・・・などなど・・・

ほとんど、一通りやってのけちゃいました・・・(笑)

が!しかし!!頑張ったよね~Kさん!とりあえずオープンに決められた過程をクリアー!

晴れてダイバーとなり、早速グロットにも挑戦してきました~~


3人とも・・・かなりお疲れの様子でしたが・・・

無事にグロットにも潜れましたよ!そうそう 光のカーテン!出てたよ!今年初めて見ました!


ふむふむ・・・やっぱキレイだね~~!!

これ見ると夏!!って、感じかな!

そうそう!マンゴーもシーズン入ってます!ラウラウのマンゴーも食べ頃!!




 朝行けば確実10コ以上取れますよ~~!

終わっちゃう前に!来てね!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿