2015年5月7日木曜日

きゃわいいね~・・・

今日はね、オープンに挑戦Yさんと去年日本でライセンスを取得したご夫婦のM夫妻&息子!



Mさん達は、久々って事で奥様は体験で~って、感じだったし・・・

一番の心配は・・・愛息子のクニちゃん・・・かなり心配な様子でしたが・・・

今日は、嫁のAYUMIと末っ子 武蔵を一緒に連れてったのが功を奏したようで!!

全く泣くこともなく!良い子で2ダイブ待っててくれました!!


良かった良かった!良い子でいてくれて、ありがとね!

で!カメには会えませんでしたが、最近 午後しか見ることができないアジ玉には、出会えました!


また、機会があったらサイパン遊びに来てくださいね~!!

明日もオープンがんばろ!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

1 件のコメント:

  1. 三橋(夫)です。
    先日はありがとうございました。
    こちらは無事日本に帰ってまいりました。

    ダイビング、海も綺麗で本当に最高でした!
    アジ玉にも会えたし貴重な体験をさせていただきました。
    またサイパンで潜りたいです!

    また、クニの為に色々と準備して下さり本当にありがとうございました。

    写真もありがとうございました。
    あと、美味しいお店も教えていただいて・・・
    本当に色々とありがとうございました。

    またサイパンにお邪魔した際には是非よろしくお願い致します。

    返信削除