2015年5月15日金曜日

ほぉ~ほぉ~~おぉ~おおお~~~!

いやいや・・・今日あたりから風・雨が激しくなってきましたね~・・・

本格的に台風って、感じです!!子供らも学校・・・台風でお休みらしく

珍しく家でゴロゴロしてます。

オレはと言うとヘルプの予定があったんですが台風レベル コンディション1!のため

ヘルプ無くなっちゃいました・・・残念・・・が!しかし!!無いならないで楽しみが!!

台風が実は、待ち遠しかったんです!

理由はね・・・サーフィン!!!

最近 友人に貸してもらっているサーフボードがあるんで、まだか!まだか!と

待ち望んでおりました!(今、サイパンにダイビング来ている人には、申し訳ないですが)

で!早速ボード車に積んで出発!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーチについて!さぁ~~!!って、時に

海上警察が来て・・・・・

オマエ今から入るのか??の問!

うん!って、オレ

悪いけどダメだよ!入っちゃ~!って、警官

えっ!えぇ~~~~っ!って、オレ・・・・

結局ダメでした・・・まぁ~当然だよね・・・・しょうがない・・・まっ!明日に期待です!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿