2014年7月8日火曜日

オープン終了

昨日でオープン終了のHちゃん!


今日は元気に2本グロット・・・細いし、小さいので心配でしたが・・・

ゼンゼン問題なし!オレの方がゼーゼー言ってました・・・

なんでも、マラソンや自転車をやってたらしく、見た目と違ってパワフルでした!

グロットも思っていたよりゼンゼン問題なく潜れました~良かった良かった!

結構キレイでしたよ~・・・・大物は・・・居ませんでしたが・・・。


いやいや・・・心配していた台風の影響も最小限で収まってくれて助かったな~・・・

そうそう・・・宮古あたりが大変なことになりそうと聞いてます・・・

日本本島も影響ありそうですね・・・皆さん気~つけて・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


1 件のコメント:

  1. もうサイパンは台風の影響がなさそうですね!
    グロットも流れはなさそうだし、透明度も良さそう!

    返信削除