2014年7月18日金曜日

やるな・・・AYUMI・・・&シュガードックの状況

今日はね、シーショアーさんでヘルプ!

一本体験、続けてグロットスノーケリング・・・・

体験はシュガー・・・数日前の台風で崩れたって~のを聞いてた

この目で見るのは今日初めてだったんで、ちょっとワクワク・・・

ん~~~・・・・・見事に・・・・



真っ二つ・・・・

しょうがないよね~・・・70年前以上の建造物なんで・・・お疲れ様でした!


そして、昨日の夜

夏なんで花火と、いうことに・・・

加賀家・テル家の子供達でワイワイ・ガヤガヤ・・・・

わぁ~~!!!キャ~~~~!!キレ~~イ!!ってなるのが普通・・・・

こんな感じで


んっ!? な!なんだ??

フラッシュをつけると


こうゆう感じでやってたんですが・・・

ん?なんか変・・・・パチパチ・シャーシャー・・・・なってない・・・・

嫁のAYUMI、マーケットの会計中、脇に花火発見!よく見ずに購入・・・

夕飯後ビーチで早速 開始しましたが・・・・・

パチパチしない・・・・・よくよく見たら・・・・線香・・・・だった・・・・

これじゃ~かわいそうってんで、オレ探しに行ってみたんです

そしたら新たな新事情!新年やその他の催し物には花火もちろんあります!

がっ!終わると全て返却しないといけなくなってるんですって!

はぁ~~・・・・知らなかった・・・・知らずに3件も回ってしまった・・・・

しかし・・・・やるね~・・・あゆみさん・・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


 

0 件のコメント:

コメントを投稿