2014年7月22日火曜日

マンツーマンで

今日はねKイチさんとマンツーマンダイブ!



K一さんもイントラさんなんで、なんの気兼ねもなくダイビングできました!

バンザイあたりを潜りたかったのですが・・・ウイング止まり・・・

でも、結局 北方面は、荒れ荒れ・ウネウネなんでインリーフで2本目・・・

久々に沈船潜りました~・・・・ん~~・・・オレ沈船好きかも!!

リピーターさんは・・・嫌がりますがね・・・(苦笑)

で!今日は、ネズミフグ!もうちょっとでゲットできそうだった!!おしかった・・・

結構でかいやつ!膨らませたらバスケットボール2個分は確実なやつ!

あ~~おしかった・・・


コイツ・・・に逃げられた・・・。



そうそう!ウイングに到着した時 近くにイルカが何頭か!!

最近ウイングで目撃例もあるんで、なんか上ばっか気になって気になって・・・

まぁ~結局会えずじまいなんですけどね・・・。


明日は海無し・・・・営業でもしてくるか・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿