2014年7月6日日曜日

良かった・・・潜れた!

あ~~良かった・・・今日・・・ホント、ダメかと思っていました・・・

朝、起きて窓から海を見ると・・・すっげ~波・・・・見たとたん・・・・

終わったな・・・と、ため息を吐きました。

一応準備をしにショップへ・・・一応タンクも用意しようとシーショアさんへ・・・

で!シーショアーで、ファンは大丈夫!講習もマンツーならなんとか!!

の!情報!!おぉ~~!!やった!!俄然やる気が出てきました!!

シュガーは無理なんで、久々にプールでの講習


あ~コレは小次郎です・・・ププッ・・・ホントうける・・・

で!スキルるの練習も終わりラウラウへ

な~~~んだ!と、拍子抜けするほど穏やか


ね!ゼンゼン平気!手前は、今日のゲストHさんです。

台風の直後って、たまにあるんだよな~・・・こんな事が・・・

キレイなんです・・・沖が・・・・まぁ~手前は枯葉やカンカンがいっぱいありましたが・・・

久々にキレイな状態でアジ見れました。

明日も頼むよ~サイパン!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿