2014年7月21日月曜日

あらら・・・オブジャン・・・アウト~~!!

今日はね、めずらしくゲストさん6名・・・・のはずだったんですが・・・・

昨日からのA実さん・・・・首が!腰が!!・・・なので、息子のリュウ君だけ参加!

なんで、5名様となってしまった・・・・お大事に~~A実さん・・・次回は二日間しっかり

潜りましょうね~~~!!

で!今日の午前中は、ラウラウへ

順調に1本目終了し、休憩後2本目開始

二本目も終盤に差し掛かったところ・・・・アレアレアレ~・・・って、感じで荒れだしました

急激に荒れだしました、ラウラウのロープでリップカレント・・・

エキジット後水面を確認したら、結構な波・・・

え~~~っ!午後オブジャンなのに~~~っと、思いつつ・・・

昼食後、まぁ~ダメもとでオブジャンへ・・・・・はい・・・ダメです・・・ぜんぜんダメ!

・・・・・しょうがないんでグロットへ・・・グロットも、どうかな~~って、思いましたが

なに気に大丈夫!あ~~~良かった~~当然 潜ってきましたよ~

キレイだし、流れなかったし、でっけーナポ居たし良かったよホント!

良かった良かった!結果オーライでした~!!


今日のゲストの皆様




K澤ファミリーとリュウ君!ありがとうございました!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿