2014年7月27日日曜日

ほうぉ~~・・・

今日からスタートのKさん・Aさん・T君の3名様!



2月以来、半年ぶりに来てくれました~!

希望は、テニアン・北方面・グロット

今日は、北方面が良さそうとのキャプテンの判断だったので北方面へ

ホントだ~!良かった!特にバンザイ、流れも波も殆どなく快適にダイビングできました!

でっけーナポも近くで見れたし~、トビエイも居たし~!なかなか良いバンザイでした!




ナポはね~、この写真では解りにくいけど結構 至近距離でみれたよ

上の写真でも分かるけど、泡がまっすぐ上に!流れてないのがわかるでしょ!


で!午後は、オブジャンへ・・・・行きましたが・・・エントリー出来ず・・・

荒れ荒れでした・・・・なんで、ラウラウへ

結構バシャバシャしてましたが、問題なさそうだったんでエントリー

・・・・・にごにご・・・でした・・・・が!大きめのアジ群れ見れたし

最近、遭遇率悪いカメも居たし、まぁ~・・・良かったですよ~

しかし、はっきりしない雲行き・・・明日は大丈夫だろうか・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿